スカイビュッフェ51

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
大阪府大阪市港区弁天1-2-1 アートホテル大阪ベイタワー51F map map 地図
電話番号
0665771101
営業時間
朝食 6:30-10:00
(L.O.9:30)
昼食 11:30-15:00
(L.O.14:30)
※全日ビュッフェ営業は90分入れ替え制とさせていただいております。(1)11:30-13:00(2)12:00-13:30(3)12:30-14:00(4)13:00-14:30(5)13:30-15:00
夕食 17:00-21:00
(L.O.20:30)
※全日ビュッフェ営業は90分入れ替え制とさせていただいております。(1)17:00-18:30(2)17:30-19:00(3)18:00-19:30(4)18:30-20:00(5)19:00-20:30
店休日
年中無休
平均予算
4300円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
118席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 黒と紫のミステリアスなビュッフェの世界へ
    5.0 投稿日 : 2021.06.16
    友達が誕生日のお祝いにビュッフェランチに連れて行ってくれました。まずは景色がとってもよく、都会の町を見渡せました。夜景を見ながらのディナーも素敵だろうなと感じました。よく色んなビュッフェに行きますが、今回は黒と紫をメインとしたテーマのちょっとダークでミステリアスなデザートが並んでおり、新鮮でした。彩りは勿論味も最高に美味しかったです。見たことのないケーキもあり、特に真っ黒な二段のホール...
  • いつ行っても良いですね
    5.0 投稿日 : 2021.03.26
    また行きました。誰を連れていっても喜ばれます。景色、食事の内容、味付け、装飾など満足です。お寿司もおいしいし、パスタも目の前で作ってくれるし絶品でした。デザートも美味しいです。いまの時期は苺つくしです。空庭温泉がついたセット券もこっそり生協などで売られているので利用されたら良いと思います。
  • スィーツはもちろんお料理にも苺が使われている
    4.0 投稿日 : 2021.03.06
    ストロベリースイーツビュッフェ-PINK GOTHIC × RENAISSANCE...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました