はかた地どり専門料理 福栄組合 博多川端店

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
福岡県福岡市博多区上川端町4-210 map map 地図
電話番号
0922920007
営業時間
月-土
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:00)

祝日
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:00)
店休日
日曜日
日曜日と月曜日が連休で重なる場合は、日曜営業、月曜日定休となります。
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
90席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鶏料理専門店
    4.0 投稿日 : 2019.07.03
    しんちゃんの後にできた鶏料理専門店。ちょっとだけ高級路線を言っているのかな?まあ高いわけでないけど、店内は清潔だ。
  • 1%の奇跡 私にとって人生最高の店の一つでした
    5.0 投稿日 : 2018.10.03
    中州で食事をしようとブラブラしましたが、ここの飲食店は接待向けの高そうな店とお酒をガヤガヤ楽しむ酒場に2分されているようです。あきらめかけて、ナショナルブランドのあるキャナルシティに向かって歩いていました。川向うに「はかた地鶏生産者」の看板を掲げた清潔そうな店が見つかりました。ここの料理は全て、鳥の開発、生産者、料理人、賄いさんが一生懸命提供してくれているのが分かりました。本当に美味しかっ...
  • はかた地どり
    4.0 投稿日 : 2018.09.22
    キャナルシティから川端通商店街入ってすぐの地どりやさん。前回来た際は、お昼時過ぎで並びましたが今回は、三連休初日でお昼時と重ならなかったのですんなり入れました。お店は、手前にカウンター席奥にテーブル席があります。洋風チキンカツと地どりすき焼きを戴きました。やっぱり、美味しかったです。チキンカツは、ソースが酸味ありご飯が進みます。すき焼きは、鳥の旨み満載です。満腹でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました