焼肉チャンピオン 東武池袋店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.10

住所
東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店14F map map 地図
電話番号
0369152723
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:00)(ランチのラストオーダーは14:30まで)

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • A5ランク雌牛 焼肉ランチ
    4.0 投稿日 : 2022.07.06
    平日11:00に入店。ランチメニューの<上4種盛り御膳¥4,200_サラダ、キムチ、ご飯、スープ付き>とアサヒ 熟撰 瓶ビール中瓶¥800を美味しくいただいた。カルビ・ハラミ・ロース・タンの4種。ごちそうさまでした
  • ざぶすき
    4.0 投稿日 : 2020.02.09
    恵比寿のペントハウスも良かったけどこちらのほうが新しくキレイざぶすきだけで延々食べられるほど好き良い焼き肉屋さんが多くなったけどある一定の値段以上のお店では一番コスパいいと思ってる
  • 「ざぶすき」を食べたくて、行ってみた。おいしかった。
    4.0 投稿日 : 2019.11.24
    「ざぶすき」を食べてみたくて、入った。牛肉の「ざぶとん」とよばれる部位を「すき」焼き風に食べるという。この店のランチコースでリーズナブルに食べられるという。行ってみたら、確かにそうだった。お皿に載ってきた「ざぶとん」のまず半分をあぶって、生卵の黄身にまぶして食べる。うーん、柔らかい! しかも上品な味わい。のこり半分もあぶって、こんどは一口サイズのご飯にのせて食べる。うーん、これもいける! 卵の黄身...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました