焼肉きんぐ宮崎新別府店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.08

住所
宮崎県宮崎市新別府町 968-1 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985829077
営業時間
月-日・祝日 11:30-24:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • オーダーシステムの人気の焼肉屋チェーン
    3.0 投稿日 : 2020.03.14
    先日、テレビで紹介されていて人気だというので行ってみました。コロナウイルスで自粛しているのかなと思いましたが、並んで待っている人もいるくらいでした。名物カルビやタン、ハラミなど一通り食べました。お肉は感動するほどではありませんが、タレが美味しかったですね。タッチパネルで注文するとすぐに持ってきてくれます。家族で色々と食べたい方にはいいかなと思います。
  • 美味い
    5.0 投稿日 : 2018.07.12
    キングカルビが美味い。時間制なので、急いで食べないといけないのが辛い。それにしても、社員やバイトの教育が素晴らしい。そこに感心した。
  • うまい
    5.0 投稿日 : 2018.05.13
    初めていきました。注文してからもってくるまでの早さ、従業員の態度もよかったです。肉もおいしくて満足でした。またいきたいとおもいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました