尾道ラーメン 丸ぼし

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
広島県尾道市土堂2-8-16 map map 地図
エリア
尾道エリア
電話番号
0848245454
営業時間
月・火・木-日 ランチ・ディナー:10:50-20:00(スープがなくなり次第終了)
店休日
毎週水曜日
平均予算
600円
総席数
9

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 油多め
    2.0 投稿日 : 2022.07.03
    油(植物油)の層が5-7mmくらいできるほど油ギトギトです。尾道ラーメンってこんな美味しくなかったかなと思ったほどです。出汁の風味もあまり感じられず、麺も個人的には好みではありませんでした。
  • スープが飲みやすくて美味しい!!
    5.0 投稿日 : 2021.12.26
    土曜日の18時頃に初来店しました。来店時に券売機で食券を購入するシステムです。時間帯の影響もあってか空いていて直ぐに席に通してもらえ、提供されるまでの時間も10分以内と速かったです。注文したのは、Cセット(ノーマルの尾道ラーメン+じゃこごはん)950円でした。ラーメン単品でもきちんとした量ですが、じゃこごはんを添えたので早めの夕食にも心強いボリュームになりました。チャーシューがやや薄いかなとい...
  • 尾道ラーメン
    3.0 投稿日 : 2021.05.05
    行列していました。30分ぐらい待って入店。尾道ラーメンを食べました。甘い醤油のスープです。汁はそれほど熱くはなく普通でした。醤油の味が濃く、あんまり好みに合いませんでしたが、名物なのでとりあえずこういうもんなんだと体験したことに意義があります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました