らいおん丸 近江八幡駅前店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
滋賀県近江八幡市鷹飼町577 エミール近江八幡弐番館1F map map 地図
電話番号
0748293578
営業時間
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)
店休日
年中無休
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB アプラス セゾン 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
86席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 近江八幡駅
    3.0 投稿日 : 2019.06.07
    駅前にある居酒屋。魚類を中心とした食材です。魚類は美味しいです。一つおススメだったけど食べれないのがあったなあ!
  • ディスプレイとだいぶ違うかな?
    2.0 投稿日 : 2019.03.11
    お昼に行きました。定職を食べましたがその時点で豚の厚切りは売り切れでバラ肉でもいいですか・・・と聞かれました。刺身と鯛のあら煮も煮込まれ過ぎて身もバラバラで真っ黒に、護岸は大森よそってありましたが、べちゃべちゃご飯で残念でした。お茶も催促しないとついで貰えなく、もう少し接客を勉強された方が良いかも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました