炭火焼肉 幻

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
栃木県宇都宮市峰1-24-6 map map 地図
電話番号
0286126941
営業時間
火-日・祝前日・祝日
ディナー 17:00-翌2:00
(L.O.1:00、ドリンクL.O.1:30)

月・土・日
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30)
食材の仕入れ等により早めに閉店する場合がございます


17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
8000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 幻のカルビが美味!
    5.0 投稿日 : 2018.06.03
    遅めの夕食に焼肉。安いお肉は食べたくなくて、口コミで高評価の高級焼肉 「幻(ゲン)」さんにお邪魔しました。清潔な店内で、機能的なタブレットでのオーダー。店員さんの案内も懇切丁寧で清々しく、とても居心地の良いお店でした。希少部位もとても美味しかったのですが、なんと言っても「幻のカルビ」が最高でした。翌日に胃がもたれることもなく、またすぐ食べに行きたいです。
  • ホルモンが美味
    3.0 投稿日 : 2018.01.13
    ホルモンがおいしいです。その他カルビなどはA5の高級肉もあるため、ちょっとおいしい焼き肉を食べたいときに、便利なお店です。ビールはプレミアムモルツです。注文はタッチパネルのため、効率化されていて良いと思います。あまり混雑していないので、待たずに入ることができました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました