欧風鉄板肉バル マーブル

イタリア料理

スポット詳細

更新日:2024.05.22

住所
兵庫県姫路市南町5 モルティひめじ内 map map 地図
電話番号
0792878328
営業時間
火-金・祝前日 11:30-14:00(L.O.13:30)
火-木 18:00-22:30(L.O.22:00)
金 18:00-23:00(L.O.22:30)
土 17:00-23:00(L.O.22:30)
日 17:00-21:30(L.O.21:00)
祝前日・祝日 17:00-22:30(L.O.22:00)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ヒメジ
    3.0 投稿日 : 2018.04.04
    の洋食屋さんです。ワインもたくさんありますね。初姫路ランチ。チキン南蛮定食を食す。850円です。コーヒー付きです。
  • ランチタイムでさえ分煙されておらずがっかり店舗
    2.0 投稿日 : 2018.04.01
    週末のランチタイムに訪問しました。少し出遅れた所為もあってか、丁度入れ替わりの時間帯でゆったりと着席出来ました。ランチタイムメニューの中から 週替わり鉄板ランチ850円也をオーダーしました。鳥肉メインのプレートでしたが、男性客向けにボリュームも十分で満足出来る内容でした。但し、ランチタイムでさえ喫煙可でタバコの匂いと煙で雰囲気が悪くなっていました。
  • 美味しいアヒージョ
    4.0 投稿日 : 2018.03.24
    金曜日の午後開店と同時の18時に行きました。予約せず行きましたが、ひと枠空いておりギリギリ座れました。ドリンクも種類が豊富で、フォカッチャがオリーブオイルと出てきました。地元の方に教えてもらった美味しいというアヒージョは、肉団子とベーコンと茄子。フランスパンを¥100で付けました。ニンニクが程よく聞いていて、美味しかった(^^)国産豚ホルモンとミミガーとひよこ豆のトマト煮と、紅ズワイ蟹とごろっと...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました