STEAK HOUSE やっぱりステーキ1st

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
沖縄県那覇市松山1-34-3 (カクテルプラザ内) map map 地図
電話番号
0988632929
営業時間
11:00-翌05:00
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 国際通りでお手軽ステーキ
    4.0 投稿日 : 2021.11.08
    赤身肉1000円はお得感ありますね。厚みのあるかたまり肉で食べ応えがありました。これはこれでシンプルで充分に満足できました。
  • さすが沖縄のステーキ
    5.0 投稿日 : 2021.01.15
    現金のみ。入店時に食券を買ってオーダーするお店。ここ数年で全国展開をしているやっぱりステーキの第1号店がここカクテルプラザ店。安くて美味しいのが1番です。ごちそうさまでした。ヒレステーキと追いサーロインにオリオンビール美味しかったです。
  • べつに高い肉を選ばなくてもいいと思わせる
    4.0 投稿日 : 2020.11.30
    沖縄だし、やはり「やっぱりステーキ」いっとくでしょ。でやっぱり「1st」でしょ。行ってみた。おやつ的にいただいたので100g。供された時の見ためはしっかり焼かれた肉塊だが、切ってみると赤々とレア。なんと食欲を唆る色だ。しかししっかりと温かい。最近は脂身がない肉がもたれなくて良いし好き。肉の味がしっかりする。硬くはないが噛み応えがある肉。ブランド牛とは美味しさの方向が違う。まぁどうせ自分には牛のなん...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました