S KAMAL

インド料理

スポット詳細

住所
奈良県磯城郡田原本町阪手623-1 map map 地図
電話番号
0744551817
営業時間
月-日 ランチ:11:00-15:00(L.O.14:30)
月-日 ディナー:17:00-22:30(L.O.22:00)
店休日
平均予算
1500円
総席数
32

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • あと、もう少し…。
    3.0 投稿日 : 2018.09.17
    出張の際、何度か訪れたお店です。お店のスタッフの方は親しみ易く、親切。メニューも豊富で、新しくビリヤニも提供されはじめました。同行者は味にも大満足の様子。でも、私としてはもう少し、現地のテイストが強くてもいいのかな、と。ナンも美味しいですが、ガーリック味もあればもっとうれしいですね。
  • 本格的インドカレー!
    5.0 投稿日 : 2018.03.15
    平日のお昼に行きました。ランチメニューがたくさん種類ありました!800〜1500円くらいで食べれます。本格的なインドカレーで辛さも選べるので良く味わえて美味しかったです。ランチはドリンクが選べるんですが、ラッシーが美味しかったです!店員さんは日本語が話せてとても明るい方でした。
  • ランチ
    5.0 投稿日 : 2017.07.12
    ランチに行きました。インドのレストランを思いだすようや雰囲気。ランチメニューの写真が日焼けしてあんまり見えなかったのが面白かった(笑)ランチなのにカレーの種類が豊富です。が、わたしはビリヤニを食べました。ミニサラダ付き。やっぱりインド料理屋さんはどこも優しい。カップスープをサービスしてくれました。マトンのビリヤニ、日本米だけどスパイシーで美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました