かき小屋 浅草店

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都台東区浅草1-41-8 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0358303315
営業時間
12:00-23:00(L.O.22:00)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 客を客とも思わない対応を受けました。
    1.0 投稿日 : 2021.01.31
    予約して行きましたが少し遅れただけで、大雨の中着信に気づかず出ないからと勝手に即キャンセルされました。何しに来たとばかりに睨みつけられ、予約までして雨の中来た客を客とも思わない対応を受けました。二度と行きません。食べたくもありません。
  • 浜焼き
    3.0 投稿日 : 2019.07.03
    浅草にあるかき小屋さん、浅草寺に行った帰りに入りました。時間が早かったせいか、まだお客様も少なくてゆっくり食べる事が出来ました。浜焼きは軍手で火傷しないようにしてください。チェーン展開しているお店でお値段はリーズナブルだと思いますよ
  • 食べ放題だけど・・・
    1.0 投稿日 : 2019.01.28
    焼き&蒸し牡蠣食べ放題を予約して5名で来店しました。予約サイトには焼き&蒸し牡蠣2品を食べ放題と記載されていましたが、実際は1人につき、焼き蒸しカキフライが各3個と白ごはん(茶碗にいっぱい)と味噌汁付きでした。そんなことは予約の時に聞いても書いてもいなかったので、焼き蒸し牡蠣を食べたくて行ったのに白ごはんとカキフライでお腹いっぱいに(T_T)ごはんが残っていたので、牡蠣の追加オーダーしようとした...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました