丼丼ちゃん

その他牛丼/丼物

スポット詳細

更新日:2024.05.21

住所
東京都北区滝野川7-2-6 白井ビル1F map map 地図
電話番号
0369036533

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • こじんまりした店です
    4.0 投稿日 : 2016.06.09
    JR板橋駅の改札を出たらすぐ。お店自体はこじんまりしたカウンターのみ。丼丼ちゃんと言う店名通り、丼料理が中心のメニュー構成。天丼を注文したのですが、みそ汁もついており具材も種類豊かに乗ってきました。
  • 駅前なのに見落としそうな小さな店
    3.0 投稿日 : 2016.05.12
    行ったときがちょうど店の入っているビルの工事中だからだったのかもしれませんが、入り口も看板も紛れて見落としそうになりました。外見だけでなく中身も小さくて、カウンターしかないスペースでこじんまり営業しています。メニュー自体はやたらと豊富で、店の名前からどんぶりものだけを想像していましたが、普通に和ものは定番が全て揃っている感じです。味やボリュームはごく普通でした。
  • 板橋駅東口駅前
    3.0 投稿日 : 2016.05.10
    JR板橋駅の東口を出てすぐにあります。お手頃な値段で丼や定食が食べられます。1000円程度でどのメニューも頂けます。ランチ営業もしており、23時くらいまでやっているので、ランチや夕飯にも使えて便利です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました