whitebird coffee stand

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
大阪府大阪市北区曽根崎2-1-12 国道ビル 1F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0668093769
営業時間
11:00-23:00
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 交差点のcafé
    4.0 投稿日 : 2021.03.18
    13:00~伺いました.ちょっと変わったつくりになってます.3角…窓ぎわのcounter席に…hot coffee cherry tea×1.ram raisinのcheese cake×1.staffさんが言ってくれた通り…ちと苦い(^^;)honeyとmilkを入れたらmildになって飲みやすい.でももぉ~いいかもです.ram raisinのcheese...
  • イチゴのブリュレパフェが◎
    3.0 投稿日 : 2020.02.19
    イチゴのブリュレパフェが見た目も小さくて可愛くて、一番下のパンナコッタも美味しかったけど、少し食べにくかった!!!!車でくると道が難しいので、駅から歩いた方がいいです!
  • 居心地の良い空間
    4.0 投稿日 : 2019.02.14
    ホワイトバードコーヒースタンドさんは、梅田の喧騒から離れた場所にあります。スタイリッシュなカフェで、居心地の良い落ち着ける空間です。こちらではこだわりのコーヒーが頂けます、ケーキも人気だとか。バウンドケーキが美味しかったです、添えられている生クリームをつけると優しいお味に。お買い物の休憩に、良いお店を見つけました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました