大衆イタリアン食堂 大福 長沼店

イタリア料理

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
千葉県千葉市稲毛区長沼原町697 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0433066613
営業時間
月・火・木・金 11:00-17:00(L.O.15:00)
月・火・木・金 17:30-22:00(L.O.21:30)
土・日・祝日 11:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 安くてハイテク注文方式
    3.0 投稿日 : 2019.01.24
    勧められて行ってみました。こんな所にあったんだ!今まで気づきませんでした。広い店内でかなりの集客数です。他の店舗と一緒の広い駐車場があります。平日早めの夕食時間だったので空いてました。第一印象は、床がベタベタしてる事でした。テーブルにあるパネルで注文します。まずサラダを注文したら、次のピザを画面で見ている間にもうテーブルに注文したサラダが届きました。直径25cmのマルゲリータのピザが390円です...
  • 暑かった。。。
    4.0 投稿日 : 2018.08.19
    トラブルで空調が故障していると言われましたが、移動式の冷房機器も用意してくれました!マルゲリータ、バーニャカウダー、しらすのパスタなど頂きましたが、どれも美味しかったです!!奥の席だったのでちょっとドリンクバーが遠いのがネックでしたが。。改めて行ってみたいと思います!
  • もちもちパスタ
    4.0 投稿日 : 2017.10.16
    ランチタイムにいきました。前菜の盛り合わせはムール貝がとても美味しかったです。パスタはチキンの親子カルボナーラにしましたが麺は柔らか目。食感はモチモチで美味しかったです。にんにくが効いたカルボナーラでした。ドリンクも飲み放題ですが一々タブレットでオーダーするので時間がかかりました。スープはカボチャのチャウダーでとても美味しかったてす。デザートもついて、とてもコスパが高いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました