九州 熱中屋 伏見桃山 LIVE

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.05.18

住所
京都府京都市伏見区京町4-167-1 1-2F map map 地図
電話番号
0756054357
営業時間
月-日
17:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
店休日
平均予算
3480円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
184席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • サバがない!?
    1.0 投稿日 : 2023.01.03
    席に着いたら遅くても2・3分ぐらいにはメニューを渡しにくるのだが、それもない。飲み物すら聞きに来ない。料理が出てくる時間がかなり速かったので、おそらくほぼ全て作り置きしてたのか?と思うぐらい。サバを推しまくっているのに実際に行くとサバは刺身盛りしかないと言われがっかり。餃子も期待していたが微妙。この程度?期待はしていなかったが炒飯もマズい。油が多いのか、ご飯自体柔らかすぎるのか、かなりねちゃね...
  • メニューは九州名物ばかりです
    4.0 投稿日 : 2018.01.31
    京阪電車で下車し交差点から北へ数m行ったところにある「九州 熱中屋」があります。福岡名物の明太子、佐賀の呼子イカ、長崎の五島豚、熊本の辛子レンコン、宮崎のチキン南蛮、鹿児島のトビウオ、大分は何だっけ、など九州のメニューがコースとなっていただけます。お酒も鹿児島など九州の焼酎・日本酒がが勢ぞろいです。
  • とりあえず駅近で
    3.0 投稿日 : 2017.02.09
    近鉄京都線桃山御陵駅または京阪本線伏見桃山駅のどちらからも至近な居酒屋。東京圏と大阪圏に多くの関連店舗を持つ企業の一店舗。名前の通り九州的な食べ物が・・・と思うが、ウリはどうもサバと餃子らしい。確かに提供されるサバは季節にもよるのだろうけれどもなかなかのもの。食べ物を上手に選んで上手に呑めば駅近でもあり便利に使える。2F席では宴会が賑やか。使い方もいろいろ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました