しゃぶしゃぶ 温野菜 田富リバーサイド店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.18

住所
山梨県中巨摩郡昭和町河西1233-3 map map 地図
電話番号
0552879629
営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 予約したけど意味がなかった
    1.0 投稿日 : 2020.12.26
    予約したけど予約したにもかかわらず15分ぐらい待たされるしゃぶしゃぶなのにタレを用意されてないし正直従業員の態度が感じ悪いしサイトから予約してポイント使用を依頼したにもかかわらず使用されてないし何から何まで駄目だった
  • たくさん
    3.0 投稿日 : 2018.05.17
    お腹いっぱいまで食べるのにオススメです。チェーン店ですが味も安定感がありすきなお店です。お酒などもあったりしてワイワイ食べれるのでまた利用したいです。
  • 遊び帰りに
    3.0 投稿日 : 2017.10.03
    しゃぶしゃぶチェーン店にきました。野菜としゃぶしゃぶをたくさん食べたい人にオススメです。薄いお肉なのでたくさん食べれると思ったけどけっこうお腹にたまるので思った以上に食べれなかったです。味は美味しいのでまた利用したいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました