SALVATORE CUOMO&BAR 千葉店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
千葉県千葉市中央区富士見1-1-14 ダイワロイネットホテル1階 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432235965
営業時間
月-金 ディナー:17:00-23:30(L.O.23:00)
土・日・祝 ディナー:14:30-23:30(L.O.23:00)
朝食:7:00-10:30(L.O.10:00)、ランチ:11:30-15:30(L.O.14:30)
店休日
不定休日あり
※※ホテルの休館日に準ずる
平均予算
3500円
総席数
56

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 控えめに言って、二度と行きません。
    1.0 投稿日 : 2019.09.21
    ランチを食べました。ランチにはビュッフェがついており、サラダ、スープ、デザートがありました。店内はさほど混んでおらず、テーブルの半数程がお客さんがある感じでした。13:40ほどに来店し、注文をして、ビュッフェは90分だと言われました。先にブュッフェのサラダを食べ、食べ終わってもお皿を下げる事もなく、何の音沙汰もないまま30分が経過しました。流石に遅いと思い、「時間はあとどれくらいかかります...
  • ピザ美味い!
    3.0 投稿日 : 2018.10.03
    宿泊したホテルの1階にあったので利用しました。ピザが美味しかったですね。がっつり肉系もありボリュームも満足でした。
  • 意識の高い店内と料理、スタッフ
    4.0 投稿日 : 2018.03.18
    週末ランチを利用しました。株主優待を利用すると1000円ちょっとで食事出来てお得感感が有ります。店内は雰囲気が良くて周辺も静かでゆっくり食事出来ます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました