インドネパール料理 DEVI

カレー

スポット詳細

更新日:2024.05.26

住所
大阪府大阪市西区南堀江2-12-21河野ビル1-B map map 地図
電話番号
0665312208
営業時間
月-日、祝日、祝前日: 11:00-15:0017:00-翌0:00
店休日
なし
平均予算
昼 990円 夜 1990円
カード
VISA マスター JCB
総席数
34席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • 気軽には入れて、美味しいカレーとチョウミン
    5.0 投稿日 : 2019.04.05
    カレーもナンも美味しいお気に入りのお店。セットにすると飲み物が付いてくるのですが、マンゴーラッシーが選べるのが嬉しい。お昼を食べに来たオジサン達もマンゴーラッシーを頼みます。 カレーもいいけどチョウミンも美味しいです。あっさり味のヤキソバみたいで、麺が少しオレンジがかっています。チョウミンは娘がお気に入りのメニューです。
  • チーズナン
    4.0 投稿日 : 2018.10.30
    単品で頼んだのでちょっと高くなってしまったが味と量はとても満足のあるものでした。とにかくチーズの量が多いのでかなり重いです。晩御飯は抜きました。
  • インド・ネパール料理の専門店
    4.0 投稿日 : 2016.07.14
    南堀江の静かなエリアにある、インド・ネパール料理の専門店です。ランチにナンやカレーのセットを食べることもできるし、夜は料理とお酒をいただくこともできます。カレーはたいへん香りがよく、日替わりもあるので頻繁にいっても飽きないと思います。ひとつ残念なのは、たまにタバコの臭いが充満していること。せっかくの香り高いカレーをいただくので、煙に悩まされずに楽みたいものです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました