インド・ネパールレストラン&バー ハリオン 我孫子駅北口店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
千葉県我孫子市我孫子1-1-24 境野ビル1F map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471858082
営業時間
ランチ:11:00-15:00(L.O.14:30)、ディナー:15:00-23:00(L.O.22:30)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 本格的なカレーを安価に
    4.0 投稿日 : 2022.06.23
    カレーの香りが美味しそうでランチに入店しました。カレーとナンとサラダで715円とリーズナブルでした。中辛のバターチキンカレーと焼き立てのナンを頂きました。とてもスパイシーで美味しかった!
  • 辛口のカレーにサフランライスはとにかく美味しかった。
    4.0 投稿日 : 2019.02.05
    こちらの我孫子の周辺の中ではインド料理としてはかなりグレードが高いですがどちらかといえばネパール料理というような紹介が多いですがやや辛口のカレーにサフランライスはとにかく美味しかった。
  • おいしい!安い!
    5.0 投稿日 : 2018.06.25
    お店に行くのもいいですが!デリバリーも出前館から入れるのでおススメ!お店の人やデリバリーしてくれるお兄さんも感じがよくて、味も美味しいのでリピーターになりました^_^辛いのが苦手な友人も、甘口を選んでで美味しいって食べてましたよ!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました