なごみ白木屋 和倉温泉店

白木屋/笑笑/魚民

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
石川県七尾市和倉町ワ部23-2 1F map map 地図
エリア
七尾エリア
電話番号
0767621588
営業時間
17:00-24:00
店休日
平均予算
2400円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ 楽天 イオン エポス 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
56席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 場所便利
    3.0 投稿日 : 2019.08.04
    駅近くなので使いやすいお店です。メニューもなんでもあるので子供連れでも気軽に入れると思います、駐車場は近くのコインパーキングになります。
  • 温泉街の居酒屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.09.29
    チェーン店なので、地のものは特別多いわけではないですが、安心して飲めるお店でした。夕方早い時間から開店しているので、飲んで部屋に帰る前に一杯も悪くないと思います
  • 手軽に居酒屋
    3.0 投稿日 : 2018.04.26
    チェーン店の居酒屋です。メニューは共通的だと思いますが、それなりに美味しく、値段も手頃なので入りやすいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました