居酒屋 浜の牡蠣小屋 関内本店

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.29

住所
神奈川県横浜市中区蓬莱町1-1-7 map map 地図
電話番号
0452629855
営業時間
居酒屋タイム 11:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)
店休日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
62席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 関内駅前で満足ランチ
    4.0 投稿日 : 2021.02.17
    夜の牡蠣小屋と違ってランチタイムはゆったりした雰囲気お酒を飲まない時間帯なので、ガッツリサンマ丼そしてやっぱり牡蠣
  • 久々の牡蠣
    4.0 投稿日 : 2020.01.12
    記念日のディナーに食べたくてしょうがなかった牡蠣を選択。以前から気になっていた浜の牡蠣小屋に行くことにしました。1人あたり600円で飲み物の持ち込み可能なのは、飲兵衛にとってはかなりリーズナブル。サービスはほどほどながら、全般的なコスパは抜群。
  • お酒持ち込み可
    4.0 投稿日 : 2019.12.21
    牡蠣食べ放題+お酒持ち込みを利用。牡蠣の缶焼きだけでなく、揚げたてのカキフライと鶏の唐揚げも食べ放題でした。牡蠣は小ぶりでしたが、美味しかったです。何より、好きなワインを持ち込めるのが何より良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました