博多前炉ばた 一承 福岡本店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
福岡県福岡市博多区博多駅前2-20-1 大博多ビル1F map map 地図
電話番号
0922921163
営業時間
月-日
ランチ 11:30-14:00
ディナー 17:00-24:00
日曜営業あり。
店休日
不定休日あり

日祝もランチ営業。
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 Discover Card
総席数
134席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 博多駅前のおいしい処
    5.0 投稿日 : 2018.05.14
    年一回程度の福岡旅行の際は必ず立ち寄ります。昨年は「呼子のいか」がタッチの差で食べられず、入店一番にいただけるかどうかの確認 今回はラッキーで250g程度の良質なものをGetすることが出来ました。まずは、巨大なレタスベーコンシーザーサラダからいただきましたが、毎回その大きさを忘れていて、家内と二人でふうふういいながら頂きます。今回は佐賀牛の炭火焼き、マグロのレアかつ 呼子のいか でおなか一杯...
  • 魚がオススメ
    4.0 投稿日 : 2017.12.24
    まぐろ、いかなどどれも新鮮で美味しかったです。個室も多くありました。予約したが、カウンターしか空いていなく、かなりうるさかった。要個室予約したほうがいいです。
  • 海鮮丼をいただきました
    3.0 投稿日 : 2017.06.17
    ランチに利用し、全てのメニューが800円でしかも内税!豪華そうな海鮮丼にしました。なかなか量もあるし、800円はかなりお得だと思います。こちらから言わないとメニューをもってこないとか、お盆を2つまとめて我々に渡すのは、ちょっとおかしいな、と思いました。しかもお盆にのってるどんぶり、汁物など場所がへんてこ。ランチだからって気を抜いてはいけません、ちゃんと配膳しましょう^_^:

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました