フードコート&ビアEat it! 東京ビッグサイト店

ランチ

スポット詳細

住所
東京都江東区有明3-11-1 東京国際展示場管理会議棟1F map map 地図
電話番号
0364260412
営業時間
月-日、祝日、祝前日: 11:00-20:00 (料理L.O. 19:30 ドリンクL.O. 19:30)
店休日
不定休
平均予算
3000円(通常平均)/4000円(宴会平均)/1000円(ランチ平均)
カード
VISA マスター アメックス JCB
総席数
422席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • 早い。
    2.0 投稿日 : 2018.06.01
    煮卵つけ麺をいただきました。とにかく素早い対応です。つけ麺でかつ、ランチタイムからズレて客も少なく状態でつけ麺の提供まで1分切ると思います。味は特徴が無く、リピートは無いと思いますが不味くもありません。
  • 広くていろいろある
    3.0 投稿日 : 2018.01.30
    イベントで来場した際に海鮮丼を食べました。広いビッグサイト内で貴重な座るところがあり、ご飯も食べれて、なおかつ広く、とても便利でした。海鮮丼は結構なボリュームかつリーズナブルで美味しかったです。
  • 健康海鮮丼
    2.0 投稿日 : 2018.01.24
    東京ビッグサイト内にあるフードコートレストランです。海鮮丼、ラーメン、カレー、うどんなどの店があります。「健康海鮮丼」のキャッチコピーに魅かれて、二色丼をオーダーしました。ヘルシーすぎて物足りなさを感じ、950円という値段にバカバカしさも感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました