After Taste

スポット詳細

更新日:2024.05.03

住所
東京都新宿区新宿3-28-16 新宿コルネビル5F map map 地図
電話番号
0362732001
営業時間
月-土
15:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

日・祝日
15:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
店休日
年中無休
年末年始 12月31日-1月3日 休業
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
30席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 高いな
    3.0 投稿日 : 2020.01.26
    カフェバーと言って良いですが、食事もちゃんと取れます。ただ、店員が普通に注文を間違えるし、なってないなーという印象です。所詮バイトなのでしょうがないですが。またそれなりに飲むと高いです。再訪はないな。
  • シードルを飲みに行きました
    4.0 投稿日 : 2019.02.28
    シードルがグラスで数種類飲める貴重なお店。平日の18時頃に行きましたが、分かりにくい雑居ビルの5F(お店の人もそういってました)なので、非常に落ち着いた空間でした。青森と長野のシードルをいただきました。元々は野菜バーがコンセプトのようですが、沢山の種類のお酒も楽しめます。やや価格帯は高めですが、デートなどにぴったりなお店です。
  • 15時からの穴場カフェ♪
    5.0 投稿日 : 2018.12.21
    休日の午後、新宿でお茶をするのは至難の業。どこも混んでいて…。そんな時に、美味しい珈琲とデザートがいただけるお店です。雑居ビルだし、エレベーターは小さいし、店内はバーの雰囲気(当たり前に…)。でも、居心地はいいし、デザートの種類いろいろあるし、どれも美味しい!友人とのんびりお茶を楽しめました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました