鈴の屋 浜口店

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
長崎県長崎市浜口町12-12-2F map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958949878
平均予算
3500円
総席数
46

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 静かで少し大人びた場所
    4.0 投稿日 : 2019.11.13
    カワハギの刺身が最高に美味しかったです。肝醤油で頂きました。焼き鳥も丁寧な焼き方で上品でした。また行きたいです。
  • 浜口商店街ビル2階の居酒屋
    5.0 投稿日 : 2019.01.12
    半個室のテーブル席やカウンターがある居酒屋。飲み物の種類も多く、刺身は新鮮、焼き鳥も美味しく頂きました。くじらや馬刺しも今度注文してみたいと思いました。休前日は予約した方が無難だと思います。
  • ちょっと狭いけど、美味しかったです。
    3.0 投稿日 : 2016.05.03
    宿泊先からすぐにあったところで居酒屋さんを探していたところ、見つけました。カウンターに案内されたのですが、結構狭かった。お隣さんに当たるんじゃあないかなって、他もこんな感じかななんかなって思いました。でも料理は美味しくてよかったです。特に砂ズリ刺身は美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました