焼肉ホルモンバルBOVIN

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
兵庫県神戸市中央区下山手通1-5-3 ひがしもん異人館ビル2F map map 地図
電話番号
0783913733
営業時間
11:30-14:00(L.O.13:45)、18:00-22:00(L.O.22:00)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味い
    5.0 投稿日 : 2019.08.26
    初めて行きましたとても美味しくいただきましたキムチも最高で期待して肉を待つ期待どおり肉も最高に美味しかったです
  • 鮮度最高!三田牛のホルモン!
    5.0 投稿日 : 2019.05.25
    ホルモン嫌いな私がはじめてホルモンが美味しいと感じることが出来たお店です! めちゃうまな味噌ダレで食べるホルモンです。これ以上のホルモンに未だに出会えません、、、
  • 肉美味しい!
    5.0 投稿日 : 2019.03.02
    値段なりの価値はあると思います!肉に合うワインも合って良かったです。意外と人が多いので、予約をおススメします。センマイ刺しがおススメです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました