崔おばさんのビックリホルモン家 別館日田店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.04

住所
大分県日田市十二町697-1 map map 地図
エリア
日田エリア
電話番号
0973242911

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 連れられて
    3.0 投稿日 : 2019.09.10
    取引先の方に連れられて利用しました。メニュー表を見ましたがやはり食べ放題が人気のようですが今回はアラカルトで。タン、カルビ、とここで売りのホルモンはまずまずのお味でした。勧められるがままに最後はソフトクリームをいただきました。タレや薬味がもう少し工夫があれば良いなと思います。名前の通りにもっと韓国っぽいだと良いですね。
  • こんなホルモンが食べたかった(^o^)
    4.0 投稿日 : 2017.03.20
    美味しいホルモンが食べたくこちらの名物ホルモンを食べに来ました。食べ放題3,000円でホルモンメチャ喰いしました。店員さんの対応も良くサラダバーとドリンクバーも食べ放題に含まれてて満足でした。
  • 1年分
    4.0 投稿日 : 2016.08.31
    ホルモン大丈夫ですか?と聞かれたのではい、と答えたら連れて来て貰ったお店次々で出るは出るはホルモンのオンパレード、お酒も会話も進み、満腹です普段は普通の焼肉であまりホルモンを食べないせいか、1年分位のホルモンを食べました美味しかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました