大阪カオマンガイカフェ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
大阪府大阪市浪速区難波中2丁目4-14 map map 地図
電話番号
0666365177
営業時間
ランチ:11:30-14:45(L.O.14:45)、ディナー:17:00-22:30(L.O.22:00)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • いいネ!
    4.0 投稿日 : 2021.02.11
    なんば駅前からちょっと離れた所にひっそりとあります。カオマンガイのハーフハーフを注文。料金もリーズナブルです。追加でトムヤムクン頼んだけど、本格的すぎて…残してしまいました。すいませんでした。でも又来ます!ご馳走様でした⭐️
  • テイクアウトも美味しいタイ料理
    5.0 投稿日 : 2020.04.16
    コロナの緊急事態宣言中なので、テイクアウトで利用。店頭で注文し、15分程で出来上がり。カレーはもれないように、ラップと蓋を二重にして下さる、気遣いが嬉しかったです。
  • ランチにカオマンガイ
    4.0 投稿日 : 2019.11.08
    エスニックな雰囲気の店内、実際にタイに来たかのよう!ランチは単品に+350円でセットにできました。セットは4種類ほど選べて、ミニタイラーメンを選びましたが正解でした。パクチーも効いていてとっても美味しかったです。もちろんカオマンガイも絶品!今回は揚げにしましたが、次回は蒸しも食べたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました