Apple Bee Diner

ハンバーガー

スポット詳細

更新日:2024.06.05

住所
東京都渋谷区代々木4-1-7森田ビル1F map map 地図
電話番号
0362762644

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしいガッガモーレのハンバーガーと冷えたビールと白ワインで楽しめました。お奨めです!
    4.0 投稿日 : 2017.07.19
    参宮橋駅の近くにあります。昼過ぎに妻と二人でランチに初めて伺いました。雰囲気はハワイアン?湘南?という感じで、基本的に好みです。ハンバーガーが有名とのことで、「ガッガモーレのハンバーガー」とアペタイザーを数種類、そしてコロナを頼み、その後に冷えた白ワイン頂きました。お酒がきちんと冷えていて、のどごしも良く楽しめました。ハンバーガーは、バンズの表面がカリッとしていて美味しいなーと思いました。特にガッ...
  • 健康的で、ボリュームのある、パテ。
    4.0 投稿日 : 2016.07.05
    オープンな入り口、アメリカンなムードだが、材料にこだわったおいしい独立系バーガー店。ボリュームがありしかもあぷらっぽくない肉質。それに付け合わせにサラダを加えれば完璧。とてもヘルシーなバーガー屋さん。1000円内外でランチを楽しめる。
  • 美味しいです!
    5.0 投稿日 : 2014.10.21
    食材の産地などにもこだわっているようなので、安心して食べられます!お酒、お茶も飲めるので、とてもいいです。店の感じも、オシャレでデートにもいいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました