らーめん橙ヤ 末広店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.22

住所
北海道旭川市末広4条12-7-9 map map 地図
エリア
旭川エリア
電話番号
0166575881
営業時間
11:00-21:00(L.O.20:45)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • スープの味がしない。麺の長さが3cm?!
    1.0 投稿日 : 2020.11.03
    橙味噌ラーメン、甘味噌ラーメン、ミニゲソ丼を注文。どちらのラーメンも非常に残念。まず、第一に感じたのは「味が薄すぎる....」です。ほぼお湯??というレベル。チャーシューは柔らかく、味もしっかりしていて美味しかったのですが、ラーメンのスープはほぼ味がしなかったです。そしてオリジナルの特注細麺ということですが、スープから麺を出すと!なんと!長さ平均3cmほどの麺!みじかっっっ 驚き...
  • 前は札幌にもありましたよね。
    5.0 投稿日 : 2019.12.11
    今は旭川だけでしょうか?肉が大きく美味しいです。辛いラーメンもあり、好みです。なかなか食べられないのが残念ですが。。
  • おいしかったです
    4.0 投稿日 : 2019.06.14
    野菜チャーシュー麺(黒しょうゆ)を頼んだつもりが、写真はチャーシュー麺になっています。運ばれたときに野菜がのっていないことを指摘したら、野菜を別皿ですぐに出してくれました。スープ(黒しょうゆ)はさほどしつこくなく、野菜を入れるとさらにまろやかになり、好感が持てます。麺は細麺でうまくスープと絡まっていると思います。また、機会があれば、食べてみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました