白州手打ち蕎麦 くぼ田

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.15

住所
山梨県北杜市白州町台ヶ原2273 map map 地図
電話番号
0551355335
営業時間
11:00-14:30(L.O.14:00)
店休日
毎週火・水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 人気の蕎麦屋
    3.0 投稿日 : 2021.11.11
    白州市の台ケ原宿にある手打ちそば店です。国内産そばの実をその日に使う分だけ石臼で自家製粉し、香り豊かなそばが味わえると、人気の店です。平日なのに7組目で、回転があまり良くなくて、30分位待ちました。人気の海老天おろしそばを頼むつもりでしたが、席についてもかなり待っているようなので、十割蕎麦にしました。笹の葉にのった蕎麦は美味しかったけど、量は少なかったです。
  • 最高の天ぷら 海老が大きい とても上手で 美味しい
    5.0 投稿日 : 2021.04.17
    オープンに合わせていきました 3組目 オーダーは入店順 一組目の注文が決まらないと2組目、3組目は待たされますがお店のルールなので、じっくり選んで ゆっくり召し上がる大人のお店です。トイレはゆったりですがトイレ前にかなり待ちます。お店のスタッフさんはきびきび動いています。お客の応対も良いです。おいしいそばと天ぷら 白州で一番好きなお店です。
  • 白州のそば屋
    4.0 投稿日 : 2019.01.15
    金精軒のまんじゅう寄席の前にお昼ご飯を食べに伺いました。日曜の11時半頃でしたが満席で一組待っていました。30分くらいの待ちだと言われましたがそんなにまたずに入店。わたしはおろし蕎麦にしました。蕎麦はきりりと冷たくとても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました