八乙女食堂

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.06.08

住所
宮城県仙台市泉区八乙女4-12-8 map map 地図
電話番号
0223730312

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 麻婆麺
    3.0 投稿日 : 2020.02.08
    八乙女駅近くの中華食堂です。麻婆麺は豆腐がたっぷり!ボリュームあって味もなかなか。辛さはピリ辛いくらいですが食べ応えがあります。
  • 八乙女駅近くの中華食堂
    3.0 投稿日 : 2019.08.30
    八乙女駅から七北田方面に少しばかり行ったところにあります。テーブル席と小上りがあり、初老のご夫婦が切り盛りされてます。メニューの種類が豊富で、セットもののボリュームもあるので混み合いますし、出前もやっているのでランチのピークタイムは避けたほうがいいでしょう。味付けは全般的に穏やかな感じでしょっぱすぎないのがいいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました