波の上のテラス マルマーレ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.22

住所
福岡県福津市西福間4-10-10 map map 地図
電話番号
0940431414
営業時間
ランチ 11:30-15:30
(L.O.14:30)
ディナー 17:30-21:30
(L.O.20:30)
店休日
火曜日
平均予算
3000円
カード
JCB
総席数
300席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とても良いと思います。
    4.0 投稿日 : 2018.09.30
    ロケーションも良いし、お料理も美味しいです。見た目や、飾り付けも上手です。夕陽の眺めも、美しいです。パンも、自家製でしょう。焼きたてで美味しいかった。珈琲や、紅茶もハーブなどもあり、工夫を感じました。コースを頂き、とても満足しました。
  • 素敵な雰囲気
    5.0 投稿日 : 2017.10.29
    砂浜沿いに建つイタリアンレストランは、目の前に広がる海がきらきら光っています。夜は砂浜が白くライトアップされ幻想的です。そんな中でいただく食事のおすすめは海鮮を活かしたパスタです。ワインも多種揃っておりどのようなシーンでも雰囲気良く使えると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました