ペンギンのいるBAR

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都豊島区池袋2-38-2 COSMY1ビル map map 地図
電話番号
0359271310
営業時間
18:00-翌3:00
(L.O.2:00)
店休日
年中無休
年始はお休みをいただきます(休業日1/1-1/3)
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン MUFG
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ペンギンがいる
    2.0 投稿日 : 2019.01.12
    外人からの評価、ひっく(笑)友達の誕生日でいきました。おしぼりがペンギンだったり、料理も可愛かった。ただ、やはり容認できませんね。ペンギンはいるが、あのような場所で飼育して見世物にするのは。。池袋のホテル街のなかにあるのもやだ
  • ペンギンがいます
    4.0 投稿日 : 2018.12.17
    その名の通り、ペンギンのいるバーです。餌をあげられるイベントもあり、ちょっと変わった所で楽しくお酒を飲みたい時にはぴったりだと思います。また、おしぼりなどもペンギンの形をしているなど、ペンギンというコンセプトが一貫しているので、ペンギンファンの女性などには楽しいお店だと思います。
  • 先輩の送迎会で利用
    3.0 投稿日 : 2018.03.22
    ペンギンのいるBARという面白いコンセプトのお店です。もともと動物が苦手な私にとってはペンギンを見ながらご飯を食べるのは結構辛いものがありましたが…。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました