かき焼きシーサイドマリン

スポット詳細

住所
長崎県諫早市小長井町井崎143 map map 地図
電話番号
0957344295
営業時間
10:00-21:00(L.O.20:00)
店休日
※1月1日元旦休み。

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 有明海を眺めながら海の幸を舌鼓
    4.0 投稿日 : 2019.01.06
    炭や食材、調味料など必要なものはお店で一通り揃います。1人¥100で持ち込みも可能ですので自分たちは毎回ウインナーやキノコ類、バターを買ってオリジナルで楽しんでいます。新鮮な魚介類をアツアツで味わえます。牡蠣の爆発する恐怖に怯えながらワイワイ楽しみ海の幸を堪能出来る楽しい空間です。
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2016.11.25
    自分で牡蠣を焼くので、すごく美味しく感じます。牡蠣は時々はねたりするので、やけどには注意してください。
  • 牡蠣小屋で炭火焼
    4.0 投稿日 : 2015.12.26
    賀県太良町との県堺にある長崎県小長井町のシーサイドマリンへ行きましたこの時期は有明海に沿ってたくさんの牡蠣小屋がオープンしています炭代:300円(ひとグループ)(軍手とエプロンが置いてありました)調味料 お皿 ナイフ なんでも揃っているので手ぶらでもOKです2キロ1800円から- 産地によって料金は変わるようでした (小長井産や長崎県内産)何が違うかというと、牡蠣の大きさが違うそう...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました