New Airy ( ニューエアリー )

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.14

住所
宮城県仙台市青葉区一番町3-7-1 電力ビル本館 1F map map 地図
電話番号
0222246722
営業時間
月-金 10:00-20:00
土・日・祝 8:00-19:00

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • エッグベネディクトの朝食
    4.0 投稿日 : 2019.09.13
    ホシヤマのアプリをインストールするとたまにですが、ドリンクサービスなどのクーポンがきます。そういう時にたまに行きます。基本的にちょっと高いですが、優雅な気分が味わえます。モーニングからやっているのがいいですね。エッグベネディクトのでハーフをいただきました。サーモンとアボガドのコンビネーションがいいです。他にもアボガドと海老などもあります。コーヒーはやっぱり美味しいです。
  • 美味しいエッグベネディクトとアイスコーヒー
    5.0 投稿日 : 2019.05.23
    異国情緒漂うお洒落な店内。木のぬくもりと間接照明が落ち着きます。ランチセットのエッグベネディクトは完璧。アイスコーヒーも香り高く美味しい。都会のオアシスです。Free WiFiあればもっと良い。
  • リゾートにいる気分
    4.0 投稿日 : 2018.11.22
    仙台中心部、電力ビル1Fにあるパンケーキのおいしいカフェ。パンケーキはおいしく、トッピングのフルーツも大盛りでおいしくいただきました。3枚のセットも頼みましたが、男の子でも2枚で十分。ゆっくりブランチを楽しむには最適です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました