安らぎの宿 庄助

スポット詳細

住所
三重県桑名郡木曽岬町源緑輪中794 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0567681801
営業時間
月、水-日、祝日、祝前日: 11:30-21:00 (料理L.O. 18:30)
店休日
総席数
36席

情報提供: ホットペッパーグルメ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 食事がおいしかった
    4.0 投稿日 : 2020.09.20
    はじめにあまり期待しておりませんでしたが...料理が美味しく温泉もよかった。施設が古いのが否めません温泉、食事が目当てならば大きな不満はありません。
  • びっくり
    1.0 投稿日 : 2019.03.05
    他の人の口コミが高評価なことが不思議でなりません。外壁は塗装が剥がれ、看板はサビがついて、小屋のような随分古い建物でした。中は急な階段の隅には埃がたまっていました。細い廊下の先には築数十年のアパートのようなトイレで壁はつぎはぎ。お風呂も一度外へ出なければならなくて、シャワーが最悪でした。熱湯と冷水を自分で調節するものでしたが、そもそも水の出が悪くてほとんどチョロチョロ。4つしかないシャワ...
  • 老舗の猪鍋がお勧めの旅館
    4.0 投稿日 : 2019.02.12
    お部屋はかなり古めだが、料理は美味しくお風呂の湯もとても良くリラックス出来た!お部屋のリニューアルをしてくれればかなり良し、更にお風呂がフェイスタオルなのでバスタオルなら更に良し!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました