魂心家 あざみ野店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
神奈川県横浜市青葉区新石川1-8 あざみ野イースタンビル1F map map 地図
電話番号
0455325222
営業時間
11:00-翌03:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ラーメン
    3.0 投稿日 : 2020.02.29
    あざみ野駅から徒歩3分程度のところにあるラーメン店です。こってり家系です。こってりで美味しくいただきました。
  • 女性でもいけますね。マイルドでおいしかったです。
    4.0 投稿日 : 2019.01.17
    家族の男性陣にすすめられていってみました。週末の昼ちょっと前でしたが、少し並んだら入れました。先に食券を買うタイプ。塩にするかしょうゆにするかは口頭で申告。私は塩にしてみました。麺の固さや、油の量なども伝えたら変えてもらえるようですが、今回は初めてなので、そのままで。結果、おいしかったです!マイルド!のひとこと。一般的な塩ラーメンとは違いますが、とんこつ!感半端ないラーメンだけ...
  • ライスが無料
    4.0 投稿日 : 2019.01.05
    あざみ野駅からは徒歩2,3分の好立地にあります。ここの店舗はご飯食べ放題でセルフサービスで取ってゆくスタイル。スープは脂少な目のチョイスでも少し多いなと感じ阿ました。カウンター席は多くありますが、テーブル席は3つのみなので、混雑時間帯に多人数で訪問すると多少待つ時間が発生するかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました