八風別館

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.29

住所
長野県佐久市佐久平駅北27-5 map map 地図
電話番号
0267777782
営業時間
昼食 11:30-14:30
(L.O.14:00)
夕食 17:00-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
4500円
カード
JCB
総席数
64席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 八風の3店舗(コンセプトは其々、違う)は佐久地域でNO1の旨さ
    5.0 投稿日 : 2018.12.24
    別館はお洒落感のある内装で個室もあり、落ち着く場所。料理も御膳から丼ものも豊富にあり、ちょっと高級感がある。でも、価格はリーズナブル。
  • ランチならいいかも
    1.0 投稿日 : 2018.08.05
    おばちゃんの態度が悪くてせっかくの普通の料理も不味く感じました。お祝いの席、もっと探せばいいとこあったと後悔です。
  • 蕎麦と天ぷらセットがお勧め!
    4.0 投稿日 : 2016.05.28
    出張で佐久平に来た際、小海線との乗り継ぎ時間で立寄りました。建物も内装も高級感あふれており個室も雰囲気がありどちらかというと昼のランチよりも夜の宴席がメインで接待にも十分使えますね。夜はそれなりの値段ですがランチは1000円程度からありこの値段で食べられるなら十分コストパフォーマンスが高いと思います。ランチは蕎麦と天ぷらのセットの組み合わせで何種類かありますのでお好みでどうぞ!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました