伊藤商店 泉ヶ丘店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.08

住所
宮城県仙台市泉区泉ケ丘4-8-25 map map 地図
電話番号
0227398287

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 挨拶出来ない店主
    1.0 投稿日 : 2022.11.05
    以前から通っていたこちらの店舗。13時、店内はお客様の姿がなく久々に行きいつもの席を希望するとそこじゃなきゃダメかと。団体様がくるかもと。(店カラですよ?)アルバイトの子もタジタジ…いいかと聞くと納得のいかない態度でらーめんが運ばれてきました。以前の黒中華とは見た目も全く別物に。背脂チャッチャが明らかに少なく(以前は脂多め無料でして頂けました)安そうな油が一面にドロっと乗っていてもちろん味は油中華...
  • チャーシューおいしい
    3.0 投稿日 : 2019.09.21
    出張で富谷市に行ったので、こちらのお店にお邪魔しました。駐車場はあまりないです。金の中華そば(660円)を注文。あっさりです。平日昼に行きましたが、それほど混んでいませんでした。チャーシューはおいしかったです。
  • 朝ラーがお得
    3.0 投稿日 : 2018.06.09
    喜多方ラーメンの塩味のチャーシュー少な目が朝ラー500円てす。美味しいし朝ラー向きのラーメンですね。種類豊富です。駐車場は店のまえと少し離れた所の2ヵ所あります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました