料理人がきさん

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.19

住所
兵庫県神戸市東灘区岡本2-5-6 ラコロンナ岡本102 map map 地図
電話番号
0784310688
営業時間
火-日 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)
火-日 ディナー:17:30-22:30(L.O.22:00)
店休日
毎週月曜日
平均予算
4000円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 目立たない店ですが、本格的割烹和食が楽しめる
    4.0 投稿日 : 2019.02.04
    摂津本山駅から西、十二県道路に面した小さな店。ちょっと目にはわかりずらい。カウンターとテーブルが三卓程度の店。ランチが安くておいしいとのことだったので、入ってみた。千円と千五百円と、もっと本格的なものとが、あったが千五百円を選択。八寸のようにいろいろな小料理が盛られた重箱とメインがあって、メインは選択できる。なかなか品数もあり、なんといっても味がいい。おすすめ。
  • ランチがお得です
    5.0 投稿日 : 2019.02.04
    日曜日の昼過ぎに行きました。席は大分空いていて他に1組だけでした。垣御膳をいただきましたが手頃な価格で美味しい食事が出来て大満足です。先付、ミニサラダ、季節の八寸(五種)、お造り、主菜(天ぷらか焼き魚)、御飯、お味噌汁・漬物、デザートをいただきました。ランチは特にお得です。
  • Lovely Lunch
    4.0 投稿日 : 2018.02.10
    It was a little hard to find - a small entrance to the left of a wine & steak restaurant. Everything is in Japanese - no English menu - but our server spoke just enjoy english to identify the mains...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました