御曹司 きよやす庵

ランチ

スポット詳細

住所
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢軽井沢プリンスショッピングプラザ内 map map 地図
電話番号
0267310048
営業時間
11:00-22:00
(L.O.21:00)
12月31日11:00-19:00(L.O18:30)
1月1日-1月3日11:00-21:00(L.O20:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC UFJ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • すき焼き
    3.0 投稿日 : 2019.11.30
    正式な名前は忘れましたが、すき焼きを注文しました。お肉がとても柔らかく、味も非常によかったです。1人ずつの鍋でその場で温めるので、熱々のものを食べることができます。ご飯の量も多く、また、ご飯も味噌汁もおかわり自由です。ちょっと残念なところは、すき焼きの汁をだめからすくいたいのですが、れんげやスプーンがありませんでした。わざわざ頼むのも面倒だったのでお願いしませんでした。初めから付いていると良かった...
  • 忙しくても丁寧な接客
    5.0 投稿日 : 2019.08.30
    家族4人で訪問忙しい時期でかなり待つかなと思いましたが、そんなこともなく30分ほどで入店できました。メニューにはお子様のメニューもあり、ありがたい!店員さんは若めのスタッフが多かったですがみなさん素敵な笑顔で接客してました。料理はというと、、、ひつまぶし御膳なるものを注文しました。説明もわかりやすく味も美味しく大満足。また軽井沢に来た時には立ち寄ろうと思います。
  • コストパフォーマンスはまあまあ
    3.0 投稿日 : 2019.08.29
    本来はステーキの専門店だと思いますが、ハンバーグでも手抜きをしておらず、ソースもちゃんとしたものを用意していて、価格分のクオリティにはなっていると思います。地味に嬉しいのがご飯も味噌汁もおかわり自由というところで、ご飯もいいお米を使っているのがわかるので、そこまで割高には感じません。コストパフォーマンス的にはまあまあだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました