インド&ネパールレストラン SHIBA SHAKTI

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.19

住所
兵庫県神戸市灘区水道筋6-3-5 map map 地図
電話番号
0788053500
営業時間
(ランチ 11:00- (L.O.15:00) ディナー 17:00- (L.O.22:00))
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 水道筋の気になるカレー屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.09.25
    道を通っていて以前から気になるカレー屋さんでした。外からメニューを見ているとお店の方から声をかけられたので入店!テイクアウトで、Aセットのキーマカレーに。お値段700円。辛さは選べます。ナンが美味しい!カレーは上から2番目にしたら少し辛いけどなんか進む味!パクパクと完食しました。カレー食べたくなったらまた行きたいです。
  • ネパールカレー
    4.0 投稿日 : 2018.09.23
    日本のカレーとは全然違い、現地の味でした。焼きたての難につけて食べます。料理している方が現地の方の様で、味は間違えなしです。
  • My favorite Indian in Kobe
    5.0 投稿日 : 2019.03.18
    I used to go there to have lunch once per week or once every two weeks because I loved it! The food was delicious, and the service so kind and attentive that I felt home.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました