てっぱん屋台 ダイバーシティ東京プラザ店

ランチ

スポット詳細

住所
東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京 プラザ 2F東京グルメスタジアム内 map map 地図
電話番号
0364572615
営業時間
月-日、祝日、祝前日: 10:00-22:00 (料理L.O. 20:30)
店休日
不定休(施設に準じる)
平均予算
ランチ:1000円、ディナー2000円
カード
VISA マスター アメックス DINERS JCB 銀聯 Discover
総席数
936席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • ご当地やきそば
    3.0 投稿日 : 2020.01.05
    東京の人気観光スポット、お台場にあるダイバーシティ東京のなかにあるレストランです。ご当地やきそばがいただけました。富士宮がおいしかったです。
  • 種類豊富
    3.0 投稿日 : 2019.11.07
    様々な焼きそばがあります。ドリンクセットにすると割高に感じますが、お台場、そしてフードコート価格と思うと納得できます。
  • 日本各地の焼きそばを味わえる
    3.0 投稿日 : 2019.08.23
    週末のフードコートはすごく混雑しているので、時間に余裕のない人にはおすすめできません。焼きそばはインバウンドの方にも人気なのか行列ができていました。余りに時間がかかり文句を言う人も…私は並んでも問題なし。2種類の焼きそばをいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました