MOKUOLA Dexee Diner 新横浜

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
神奈川県横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスペペ1F map map 地図
電話番号
0455946516

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ハンバーガーとパンケーキを食べました
    3.0 投稿日 : 2020.10.26
    ハンバーガーに入っているパティは肉厚、少し柔らかめでとてもジューシーでした。付け合わせのサラダにかかっていたオレンジ色のドレッシングが美味しかったです。パンケーキにたっぷりかかっているホイップも甘すぎず良かったです。
  • パンケーキ美味しい
    3.0 投稿日 : 2020.02.06
    JR新横浜駅下車、新幹線口からも歩いてすぐのハワイアンダイナーのお店です。オリジナルパンケーキは見た目ほど甘くなくてとても美味しいですよ。
  • 非常に真面目なパンケーキ
    4.0 投稿日 : 2019.04.28
    一見アメリカっぽさを感じさせながら、オリジナリティ溢れる落ち着いた雰囲気が非常に心地よい店内ですが、頂くパンケーキは、見た目は確かに斬新だけど、噛みしめると、微妙なかたさ、味、巣の具合が、ずっと以前に食べた様な懐かしさを覚える感じがします。それだけ素材にはコダワリがあると思います。やはり本質的な良さは食べて見ないと分からないですね 非常に真面目なパンケーキって感じがします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました