中国火鍋専門店 小肥羊 横浜店

スポット詳細

更新日:2024.05.12

住所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15 CRANE YOKOHAMA 6F map map 地図
電話番号
0455947288
営業時間
月-金 ディナー:17:00-23:30(L.O.22:30)
土・日・祝 ランチ・ディナー:11:30-23:30(L.O.22:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 本格薬膳鍋
    3.0 投稿日 : 2019.06.17
    横浜駅にある本格薬膳鍋の店。食べ放題なのでお得に肉をいただけます。3種類のスープを選べてどれも本格薬膳鍋。
  • 「普通」と「良い」の間にしたかった!
    4.0 投稿日 : 2018.11.05
    日曜日のお昼に利用しました。北京では何度も食べたことのある「小肥羊」でしたので、期待半分不安半分でした。結局、「定番コース」(2,980円、税別)を頼み、その他に又二皿、大盛りでラム肉を頼みました(かなりのボリュームになりました)。味の方は、鴛鴦鍋のスープが非常に丁寧かつ美味しかったと思います。ただ、北京では普通タダでいただける各種調味料(たとえば豆腐乳)がいちいち小皿一枚毎に250円取られます...
  • 火鍋専門店です
    4.0 投稿日 : 2018.07.20
    横浜駅にある火鍋専門店です。安くて、ヘルシーで、美味しくて体に良さそうなので飽きずに食べれます。冬は体があったまる鍋が1番でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました