ナマステお江戸

インド料理

スポット詳細

更新日:2024.05.16

住所
東京都台東区東上野2-20-9 長沢ビル1F map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0338347067
営業時間
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:45)
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:45)
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard
総席数
35席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コスパの良いインド料理店★
    3.0 投稿日 : 2018.01.24
    このところ遠ざかっているのですが、インド料理店のBUDDHAさんです。ナマステお江戸は旧店名ですが、微笑ましい店名で個人的には以前の方が好きでした♪肝心のカレーは自分はバターチキンがお気に入りでした。コスパが良いのでランチに向いていると思います★
  • 名前がブッダに変わりました!
    4.0 投稿日 : 2016.01.01
    ナマステお江戸時代から通っていましたが、いつの間にか名前が変わっていました。とは言え、働いている人もメニューも変わっていないので、単なる名前変更? 個人的なオススメはちょっとクセのあるマトンカレー。本場の味でナンとの相性も抜群です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました