ニューコート・デュ・サラ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.04

住所
神奈川県小田原市江之浦361 map map 地図
電話番号
0465291088
営業時間
11:30-22:00
店休日
毎週水曜日
※祝日の場合は翌日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ヒマラヤのカレー
    5.0 投稿日 : 2022.12.08
    カレーはもちろんうまいけど、アップル入りデザートナンもうまい。おすすめはサラコース、肉も十分でカレーは数種類も選べる。
  • 本格カレーを召し上がれ!
    4.0 投稿日 : 2018.09.21
    本場インドカレーを頂けるレストランで、駐車場も広いし店内も2階建ての綺麗なお店です。みかんの花が咲く頃にはお店の外はとても良いお花の香りが漂っていて最高ですよ。お料理も本場インド料理なので美味しいです(^^)
  • このお店の“ナン”は天下一品です!
    4.0 投稿日 : 2018.08.10
    このお店に行ったのは2回目でしたが、前回はお茶とケーキを食べただけで、”カレー”は食べていませんでした。今回はカレーを中心に、色々な物を何種類か食べてみましたが、どれもなかなか美味しいものでした。カレーは3色カレーを、そして特に”ナン”は天下一品だと思います。先ず、その大きさにも驚かされますが、プレーンナン、ガーリックナン、チーズナン、ベジタブルナン、ほうれん草ナン、レーズンナンの6...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました