肉汁うどんの南哲

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
神奈川県相模原市中央区宮下2-9-15 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0427037585
営業時間
月-金 11:00-20:00
土・日・祝日 11:00-21:00
店休日
毎週水曜日
※祝日の場合は営業いたします

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 久々に食べにゆく
    4.0 投稿日 : 2021.11.15
    これまたごんぶとのうどんを美味しいつけ汁につけて食べる これが旨い! かなりのボリューム 正直食べすぎてお腹に入らない 残してたまるか!で、なんとか完食する つけ汁次第と思う ゴマ汁なんかがあると嬉しいな
  • 讃岐うどんと比べて
    4.0 投稿日 : 2018.09.09
    コシはもう少しあるが、ツルツル度合いは低い。つけ麺の汁と食べるのが基本なので、ブッカケが基本の讃岐とは比べるものではないのかも。厚揚げは絶品なので是非試してもらいたい。
  • 武蔵野うどんという郷土料理の流れを汲む「肉汁うどん」
    4.0 投稿日 : 2018.05.31
    讃岐うどんや大阪のうどんとは別の食べ物です。武蔵野うどんという郷土料理の流れを汲んでいるそうです。肉汁うどんといっても、そんなに脂ギッシュなわけでもなく、和風のつけ汁に豚バラとネギが入ったつけうどんです。うどんはコシが強くとても太いので、すするというより噛みしめる感じです。雰囲気的に中華つけ麺の「大勝軒のうどん版」という感じもします。スープ割りはテーブルにポットが置いてあり、自分で好きな時に割るこ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました