居酒屋ふるさと

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
大阪府大阪市港区築港3-8-6 さんさんみなとビル1F map map 地図
電話番号
0643950033
総席数
31

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • あてもなく
    3.0 投稿日 : 2019.02.17
    ランチをどうしようかと思案中…食べるまでは妥協でした…期待値低めで入りました。ごめんなさい!決して、派手ではなく、家庭的な定食でしたが、箸が止まらない…味付けなのかなぁ。もう一度行ってもいいかなと思うお昼でした。
  • ちょっとノスタルジック
    4.0 投稿日 : 2017.10.05
    焼酎の種類が豊富な家庭的な雰囲気の居酒屋です。地下鉄大阪港駅から歩いて10分足らずのところにあり、店の外には、ちょっとノスタルジックな思いを掻き立てるレトロな雰囲気の赤ちょうちんが「やきとり」と黒字で大きく書かれて、掛かっています。焼き鳥、串カツ、お刺身といった居酒屋メニューが壁の貼ってあり、どれもリーズナブルな価格設定です。お刺身は、日によっておすすめが変わり、旬の新鮮なお魚を美味しくそしてお安...
  • 駅近の居酒屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.08.05
    昭和の雰囲気が漂う居酒屋さん。会社帰りに同僚とお邪魔しました。リーズナブルな価格で利用しやすかったです。串カツ盛り合わせとどて焼きで、ビールがすすみました!!ごちそうさまでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました